三木商工会議所青年部創立30周年記念事業

2023/2/3

日時:令和4年11月20日(日)12:30~16:00
場所:三木ゴルフ倶楽部

 三木商工会議所青年部(以下、三木YEG)は2021年に創立30周年を迎え記念事業の開催を計画しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響から延期となり2022年11月にようやく開催することが叶いました。


 

 

近年、三木YEGでは「ゴルフのまち三木」を推進するために、子供でも気軽にゴルフに親しめる“スナッグゴルフ”に力を入れ事業を行っています。この記念事業では来場者の皆様にスナッグゴルフを体験いただき、スナッグゴルフの楽しさや私たちの行っている活動について知っていただくことができました。

 


スナッグゴルフ体験の後、行われた記念祝賀パーティーでは青年部による飲食提供ブースやキッチンカ―が出店し、寒い中ではありましたが来場者の皆様に楽しいひとときを過ごしていただきました。また、三木YEGの会員紹介や過去の活動資料、現在の活動の様子・未来へ向けた中期計画を展示したブースを出展し、来場者の皆様に三木YEGを知っていただきました。OB会員の皆様は過去の資料や写真を見ながら昔話に花が咲く場面も見られました。

 


この記念事業では三木YEG会員全員が役割を持って準備から当日まで挑んだことで更に会員間の繋がりが強化されたと共に、会員が同じ方向を向いて活動を行っていくきっかけとなりました。 当日ご来場いただきましたご来賓の皆様、兵庫県下YEGメンバーの皆様、三木YEG卒業会員の皆様、そしてご協力いただきました三木ゴルフ倶楽部の皆様に心より感謝を申し上げます。