令和3年度 三木YEG2月例会事業

2022/3/4

令和3年度三木YEG 2月例会事業「スナッグゴルフ大会リハーサル」
~自分の常識は他人の非常識 それぞれ違うものをつなぎ合わせて~ 2月例会事業担当:まちづくり委員会

 令和4年2月19日(土)13:00~16:30 三木ゴルフ倶楽部

 会員の親睦を更に深める、3月25日に開催する「第4回三木市小学生スナッグゴルフ大会YEG杯」を成功させるという目的で開催!
また、日頃の運動不足を解消するという「YEGメリット」も獲得!  ところが、とんでもない事に・・・(^_-)-☆

 



 三木YEG会員は異業種の経営者、管理者、熱意ある従業員の集まりです。異業種だからこその観点と交流で得られる
ものがたくさんあると思います。これからも三木YEGだからできる事を創造していきます。

 さて、令和3年度も残すところあと僅かとなりました。まちづくり委員会では、3月25の金曜日、年度末の超いそがしい時にメインとなる事業「第4回三木市小学生スナッグゴルフ大会YEG杯」を三木ゴルフ倶楽部にて開催します。

 なぜ、この時期に事業を行うのか?それには理由があります。当日「全国高等学校・中学校ゴルフ選手権春季大会」の中学校大会の決勝戦が三木ゴルフ倶楽部で行われます。ゴルフとスナッグゴルフでは、使用するクラブの形は違えど少ない打数でホールアウトするという目的は同じです。スナッグゴルフ大会の参加者である三木の小学生に本物のゴルフ全国大会の雰囲気を体感して貰い、「ゴルフのまち三木」を少しでも感じて貰えたら嬉しいなぁ。との思いからです。

「全国春中ゴルフ」×「YEG杯」で生まれる化学反応 に期待?